00sの絆!ASTROサナがGoldenChildボミンに1位トロフィーを贈呈!SHOWCHAMPIONで1位を獲得!

ASTRO

新曲「안아줄게(Burn It)」でカムバックしたGoldenChild。

アルバムの初動売り上げが自己最高記録を更新し、どんどん人気になっていますね。

2月3日に放送されたSHOWCHAMPIONでは、GoldenChild「안아줄게(Burn It)」が1位を獲得しました!

こちらはGoldenChildの公式ツイッターに投稿された写真です。

ボミンがSHOWCHAMPIONのMCを務めるASTROサナから1位トロフィーをもらっていましたね。

ボミンとサナは同じ2000年生まれの同級生で仲良しな関係が有名ですよね。

AB6IXデフィ、StrayKidsヒョンジンと一緒に00sというユニットでGOT7「Just Right」、RedVelvet「Psycho」をカバーしたことも話題になりました!

久しぶりに00sの変わらない絆が見られて、貴重な写真でしたね。

Sponsored Links

今回のSHOWCHAMPIONでの1位を受けて、涙を流すGoldenChildのメンバーもたくさんいました。

新曲「안아줄게(Burn It)」ではTHE SHOWに続いて2つ目の1位獲得で、今後の音楽番組での結果も気になりますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました