ASTROチャウヌがパジャマ&スッピンでVライブを配信!オフのウヌの姿にファン胸キュン!

ASTRO

ASTROで活躍しているチャウヌ。

チャウヌはASTROの音楽活動だけでなく、ドラマやバラエティー番組でも人気で、幅広い活躍を見せていますね。

昨日、1月18日、チャウヌがVライブを配信しました!

久しぶりのウヌのVライブで、世界中の多くのファンが視聴していましたね。

ウヌがスッピンでパジャマを着ていたため、初めはボイスVライブでしたが、途中で実際の姿を見せてくれました。

オフのウヌが見られて、貴重なVライブでしたよね😆

ウヌはスッピンだと言っていましたが、メイクをしている時とあまり変わらず、すごくイケメンでした。

いつもより少し幼く見えて、可愛かったですよね!

また、ASTRO全員での元気いっぱいなVライブも見ていたいです♪

タイトルとURLをコピーしました