ASTROチャ・ウヌが”女神降臨”のスホに変身!久しぶりのスホがイケメンすぎる!

ASTRO
Quote from:instagram.com

6人組の人気ボーイズグループASTRO。

ASTROは最近、新曲「After Midnight」でカムバックして、各音楽番組でも1位を獲得しましたね。

ASTROの中でウヌは様々なドラマに出演し、知名度が高いメンバーですよね。

ウヌが出演したドラマの中で話題なったのが「女神降臨」です!

こちらは8月29日、ASTROの公式ツイッターに投稿されたウヌのツイートです。

「スホヤ、アンニョン」とコメントが付いていましたね。

アプリを使って、ウヌが「女神降臨」のスホに変身していました!

久しぶりのスホに会えて、「女神降臨」ファンには嬉しい投稿でしたね。

Sponsored Links

「女神降臨」でスホを演じたウヌは、出演後、個人インスタグラムのフォロワー数が一気に増えました。

現在のウヌのインスタのフォロワー数は2200万人を突破して、世界的な人気が感じられます。

今後、ウヌがどんなドラマに出演するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました