ASTROムンビン&Billlieムンスア兄妹がミューバンでコラボ!頭ポン、エンディングが話題に!「私の耳にキャンディー」の伝説級パフォをチェック♪

Sponsored Links
Sponsored Links
ASTRO
Sponsored Links
Sponsored Links

ASTROで活躍しているムンビン。

ムンビンはイケメンでスタイル抜群、男らしい筋肉まで、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今日、6月24日に放送されたミュージックバンクでASTROムンビンとBilllieムンスアが「私の耳にキャンディー」のコラボステージを披露しました!

今回のミュージックバンクは上半期総決算のスペシャルでした。

IVEやNMIXX、Kep1er、TXTなど、人気アイドルがたくさん出演しましたね。

スペシャルステージもいくつかあり、ムンビンとムンスアの兄妹コラボが話題になりました。

ムンスアがBilllieとしてデビューした時からムンビンとムンスアの共演は毎回注目されていましたよね。

ついにコラボステージでムンビンとムンスアのパフォーマンスが一緒に見られるなんて、最高のコラボでした!

兄妹ならではの動きもあって、ムンビンがムンスアの頭をぐしゃっと掴むのが男らしくてカッコ良かったです😆

ムンスアの表情も妹感たっぷりで、兄妹のケミが見られました。

エンディングでは、ムンビンのスーツのジャケットからムンスアが頭を出して、愛嬌を見せていましたね!

ムンビンに向かって「笑って!」と言っていたのも可愛くて、素敵なエンディングでした。

こんな日がくるなんて、ムンビンたちのご両親もきっと喜んでますよね!

他にも見所満載のステージが盛りだくさんだったので、ミューバンをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました