ASTROウヌがピンク髪にイメチェン!春らしい髪色が話題に!

ASTRO

ASTROで活躍しているウヌ。

ウヌはドラマ「女神降臨」での演技が注目され、世界中で大人気になっています。

最近はASTROのカムバック活動に参加していますね。

4月23日に放送されたミュージックバンクでは、ASTROウヌのイメチェンが話題になりました!

こちらはウヌの個人インスタグラムに投稿された写真です。

外の景色を見つめているウヌの横顔が素敵な写真でしたね。

誰かと話しているのか、笑っていたのが可愛かったです(笑)

最後には、黒いキャップをかぶって、ピースをしていました😆

「ONE」でカムバック活動を始めた時のウヌは銀髪でしたが、ピンク髪のウヌもめちゃくちゃカッコ良かったです!

Sponsored Links

ウヌが所属するASTRO「ONE」のステージでは、面白いエンディングが注目されています。

毎回メンバーごとに違ったエンディングが見られるので、ファンが楽しみにしていますよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました