イリチルの絆!ウィンウィンのインスタ投稿にドヨンがコメント!2人の仲良しな会話をチェック♪

NCT

韓国を中心に、世界中で活躍しているNCT127。

2021年、NCT127は「Sticker」と「Favorite」をリリースし、ますます人気になっていますよね。

今回はウィンウィンとドヨンのインスタ上での会話を紹介します!

こちらがウィンウィンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

モノクロの写真で、大人な雰囲気が感じられました。

サングラスをかけたウィンウィンがめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

このウィンウィンの投稿に対して、ドヨンも「カッコいい」とコメントしていました!

ドヨンのコメントに、ウィンウィンが「ドヨンヒョンあああ~」と返信していましたね。

近年、ウィンウィンはWayVのメンバーとして活動を進めていますが、もともとはNCT127のメンバーでした。

今回のインスタ上でのドヨンとウィンウィンの会話からも、変わらない2人の仲良しな関係が感じられましたね。

いつかウィンウィンも揃ったNCT127完全体でのカムバックがまた見てみたいです😆

今後もウィンウィンや他のNCTメンバーのインスタ投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました