ASTROチャウヌのエゴマの葉論争は?AROHAなら嫉妬する?アイドルらしい答えにファン感動!

ASTRO

KPOPアイドルのファンの間で最近話題になっている「エゴマの葉論争」。

『自分と彼女、自分の男友達と3人で食事に行ったとき、エゴマの葉を彼女が友達に剥がしてあげる、反対に友達が彼女にエゴマの葉を剥がしてあげたらどう思うか?』

この質問に対して、TXTやENHYPEN、NCTなど、多くのKPOPアイドルがヨントンやVライブで答えています。

先日、ASTROチャウヌが配信したVライブでも、エゴマの葉論争が注目されました!

このVライブでウヌはパジャマ&スッピンだったため、オフの姿が話題になりましたね。

気になるエゴマの葉論争について、ウヌは「2枚食べたらもっと美味しい」と答えていました(笑)

エゴマの葉論争の意図について、あまり理解していないのが可愛かったですよね。

しかし、「もしそれがAROHAだったら嫉妬する。見ないふりをすると思う」とも言っていました。

ファンに優しいウヌらしい回答で、アイドルとしては完璧な答えでしたよね😆

ウヌのエゴマの葉論争の回答を聞いて、みんなウヌのことを絶賛しています。

他のKPOPアイドルのエゴマの葉論争に対する回答もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました