ASTROみょんさん(MJ)が5月9日に入隊へ!坊主姿でAROHAに挨拶も!

ASTRO

ASTROの最年長メンバーのMJ。

MJはASTROの活動だけでなく、ミュージカルなど、幅広く活躍してきました。

ファンからは「みょんさん」というあだ名で呼ばれていて、ASTROみんなの優しいお兄さんですよね。

そんなMJ(みょんさん)が今日、5月9日に入隊します!

こちらがASTROの公式ツイッターに投稿されたMJ(みょんさん)の投稿です。

坊主頭になっていて、いよいよ入隊することが感じられますね。

美しい青空の写真を投稿してくれて、入隊前にファンのAROHAに向けて挨拶してくれました。

ASTROから入隊メンバーが出たのはMJ(みょんさん)が初めてでしたね。

6人全員のASTROの姿がしばらく見えなくなってしまうのは悲しいです😢

それでもASTROはもうすぐ新アルバムでカムバックする予定になっていますね。

MJ(みょんさん)がいない穴は大きいと思いますが、またASTROみんなが揃う日を待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました