ASTROメンバーの絆!MJが出演するミュージカル「ジェイミー」をみんなで応援!!

ASTRO

イケメンなビジュアルとカッコイイパフォーマンスが人気のASTRO。

ASTROメンバーたちは多方面で活躍していますよね。

メンバーのMJはミュージカル「ジェイミー」に出演し、新しい挑戦をしています。

そんなMJが出演するミュージカル「ジェイミー」にASTROメンバーが応援に駆け付けました!

こちらがASTROの公式ツイッターに投稿された写真です。

「今日一日もありがとうございます♡#メンバーたち#ありがとう~」とMJがコメントしてました。

ASTROメンバー全員が一緒に応援しに来てくれてMJも嬉しそうですね。

みんなで一緒に来てくれるなんて、ASTROは本当に仲良しですよね。

ASTROのメンバー愛が感じられる素敵な投稿でした。

ミュージカルのメイクをしたMJも素敵ですね!

スポンサーリンク

メンバーみんな仲良しなASTRO。

今回はMJが出演するミュージカル「ジェイミー」の応援にメンバー全員が駆け付けました。

ASTROの次の投稿も楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました