NCT127ジョンウの代わりにASTROチャウヌがウマチュンMCに!リノとミンジュとのケミが楽しみ♪

ASTRO

ASTROで活躍しているチャ・ウヌ。

ASTROの新曲「Candy Sugar Pop」では、ウヌの初めてのパーマが注目されましたね。

そんなウヌが音楽番組「音楽中心(ウマチュン)」のスペシャルMCを務めることが発表されました!

現在、ジョンウを含むNCT127メンバーは週末に開催されるドームツアー公演に参加するため、名古屋に滞在しています。

ウマチュンにMCであるジョンウが出演できなくなったため、代わりにウヌがMCを務めるようですね。

もともとウヌはウマチュンのレギュラーMCだったので、久しぶりのMC姿が楽しみですよね。

一緒にMCを務めるStrayKidsリノ、IZ*ONE出身ミンジュとのケミも気になります😆

さらに、今回のウマチュンには、ASTROの「Candy Sugar Pop」のカムバックステージが披露されますね!

ウヌがMCを務めるASTROのカムバックインタビューもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました