グクの自宅で!?ASTROチャウヌがBTSジョングクと「Seven」のダンスチャレンジを!クチルズの絆に感動!

ASTRO

BTSで活躍しているジョングク。

もうすぐジョングクはソロアルバム「GOLDEN」をリリースする予定で、世界中のARMYが楽しみに待っていますね。

昨日10月21日、ジョングクがASTROチャ・ウヌと一緒に「SEVEN」のダンスチャレンジを披露しました!

こちらはBTSジョングクの公式TikTokに投稿された「SEVEN」のダンスチャレンジ動画です。

ASTROチャ・ウヌが一緒に踊っていました。

ジョングクの自宅で撮影されたようで、ファンに嬉しい組み合わせでしたよね😆

ジョングクが踊る「SEVEN」はもちろん、ウヌのダンスも雰囲気があってカッコ良かったです!

ジョングクとウヌの仲の良さが感じられて、クチルズの絆が最高でした。

「SEVEN」はミンギュも踊っていたことがあるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました