テテ(V)の可愛いポーズの意味は?BTSがオンラインイベントに出席!!

BTS
Quote from:twitter.com

新曲「Dynamite」が”ビルボードHot100″で1位を獲得したBTS。

韓国歌手として初めての大記録が話題になっていますね。

9月2日にBTSがオンラインのグローバルメディアデーのイベントに出席しました!

こちらがグローバルメディアデーのイベントに出席したBTSの写真です。

相変わらずBTSは忙しい日々を過ごしていますね。

ジョングクのポーズも可愛かったですが、特にテテのポーズが注目されていました!

手に何かを持って、口を膨らませていたテテのポーズ。

きっと新曲「Dynamite」にちなんで、爆弾を両手で持って「プシュ~」と言っているんだと思います!

可愛いテテのポーズがARMYの間で話題になっていましたね。

Sponsored Links

いつも楽しませてくれるBTSメンバーたち。

9月1日にはジョングクの誕生日を記念して、Vライブを放送してくれました。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました