BTSジョングク「Too Much」の意味は?英語の歌詞がカッコ良い!ザ・キッド・ラロイ(THE KID LAROI)とコラボ♪

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクは新アルバム「GOLDEN」をリリースする予定で、多くのファンが楽しみに待っていますね。

今回はジョングクのコラボ曲「TOO MUCH」の意味を紹介します!

The Kid LAROI, Jung Kook, Central Cee - TOO MUCH (Official Video)
OFFICIAL VIDEO FOR “TOO MUCH” BY THE KID LAROI, JUNG KOOK & CENTRAL CEELISTEN & DOWNLOAD ‘THE FIRST TIME’ HERE:

こちらがYouTubeに公開された「TOO MUCH」のMVです。

「TOO MUCH」はオーストラリアの歌手のザ・キッド・ラロイ(THE KID LAROI)、イギリスのラッパーのセントラル・シー(Central Cee)とのコラボ曲です。

世界で人気のビッグなコラボが話題になりましたね。

ジョングクの英語のラップが聴けて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

曲名「TOO MUCH」の意味は『もううんざり』です。

別れてしまった恋人に向けて、「もう一度やり直さないか?」という歌詞があって、誰もが共感できる歌詞が面白いですよね。

「TOO MUCH」のTikTok動画も公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました