ダイソーにも売ってる?BTSジンのジンラーメンCMが可愛すぎ!

BTS

BTSで活躍しているジン。

ジンはソロ曲「The Astronaut」をリリースし、世界中でヒットしていますね。

先日、ジンが出演する「ジンラーメン」のCMが公開されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたBTSジン出演の「ジンラーメン」のCMです。

髪を耳にかけたヘアスタイルが可愛くて、ジンによく似合っていました。

ジンラーメンをすする仕草がすっごく美味しそうでしたね😆

「ジン」と「ジンラーメン」がかかっていて、最高のCMでしたよね!

「ジンラーメン」はダイソーなどで購入できるようで、また売り上げがアップしそうですね。

今後のジンの活動もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました