BTSテテ(V)のセンイル広告が日本のバス停でも!誕生日イベントが素敵すぎる!

BTS

12月30日に誕生日を迎えるBTSテテ(V)。

テテの誕生日をお祝いするセンイルイベントが世界中で準備されていますね。

日本で開催されるテテのセンイルイベントも盛り上がっています!

こちらはBTS V (テテ) の日本ファンベースの方のツイッターアカウントに投稿されたツイートです。

東京・大阪・名古屋の3か所のバス停でテテ(V)のセンイル(誕生日)広告が掲載されています。

どのテテ(V)の写真も素敵で、めちゃくちゃイケメンですよね😆

韓国のバス停でKPOPアイドルのセンイル(誕生日)広告が出されるのは有名ですが、日本のバス停でもやっていただけるなんて、日本のARMYにはたまらないイベントですよね!

テテを知らない人でもイケメンなテテの写真を見て、ファンになっちゃいそうです。

他にも色んなカフェでカップホルダー配布など、テテのセンイル(誕生日)イベントが開催されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました