BTSテテ(V)が上着をARMYにあげた!?PTD ON STAGE LAでのファンの目撃情報が話題に!

BTS

BTSがアメリカ・ロサンゼルスで4日間開催した「PTD ON STAGE LA」。

最終日はオフラインだけでなく、オンラインでも配信されて、世界中のARMYも一緒に楽しみましたね。

そんな「PTD ON STAGE LA」の最終日では、テテ(V)の行動が話題になっています!

こちらは「PTD ON STAGE LA」を終えて、BTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

アンコールステージまで、全部が素敵なステージでしたよね。

実際に配信された映像ではわからなかったですが、現地で観覧したARMYによると、アンコールの時にテテ(V)が着ていた上着をスタッフに渡し、スタッフがアリーナの前列のARMYに向けて投げたそうです!

どのARMYがもらったのかは分からないですが、絶対家宝にしますよね😆

テテのファンサービスが凄くて、ジャケットをゲットしたARMYが羨ましすぎます。

2022年3月には韓国でもBTSのオフラインコンサートが開催されることが発表され、嬉しいニュースでしたね。

今後のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました