BTSジンのキスポーズが可愛すぎる!フォトブースでキュートなポーズをたくさん披露!

BTS

BTSの最年長メンバーのジン。

ジンはお兄さんらしい面と可愛らしい無邪気な面を持っていて、ファンだけでなく、メンバーからも愛されているメンバーですよね。

そんなジンのフォトブース動画が公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジンのフォトブース動画です。

ウインク、ピース、ほっぺに指を当てたポーズなど、可愛いポーズを沢山してくれました。

セクシーで男らしい表情の写真もあって、ギャップが最高でしたね!

後半にはサングラスをかけて、キスのポーズをしていました😆

ジンといえば、投げキッスが定番のメンバーなので、ファンに嬉しいポーズでしたね。

Sponsored Links

今日はジンだけでなく、J-HOPEのフォトブース動画も公開されました。

J-HOPEはノースリーブの衣装がセクシーでめちゃくちゃカッコ良かったですね!

ぜひそちらの動画もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました