BTSクオズが色違いのネックレスを着用!「HOME」でのテテとジミンのファッションを紹介!!

BTS
Quote from:YouTube

9月30日の”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”で「HOME」を披露したBTS。

家のセットが素敵で、ホームパーティーのようなコンセプトでしたね。

その「HOME」のステージでBTSテテとジミン(クオズ)が色違いのネックレスを着用していました!

引用:https://goossens-paris.com/en/product/talismanfour-leaf-clover-necklace/

こちらが「HOME」でBTSテテとジミンが着用していたネックレスです。

2人が付けていたのはGOSSENSE PARISのクローバーネックレスでした。

ジミンが紫色、テテが緑色のネックレスで、色違いでしたね。

仲良しなクオズで色違いを着用しているところが素敵でした。

Sponsored Links

「HOME」のステージではクオズが一緒に鏡の前でポーズをとっていたのも話題になりましたよね。

仲良しな2人の関係が感じられる素敵なシーンでした。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました