BTS”Butter”のMVに登場する数字に隠された意味は?SINの仲良しエピソード、ロマンチックなJ-HOPEも!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

「Butter」のMVはすでに5000万回再生を突破して、世界中で話題になっていますね。

今回はBTS「Butter」のMVに登場する数字の意味について紹介します!

こちらが5月21日13時に公開されたBTS「Butter」のMVです。

スーツの衣装、カラフルなジャージの衣装など、ファッションも素敵でしたよね。

「Butter」のMVで注目されたのがメンバーが持っていたボードに書かれた数字です!(30秒ごろ)

ジン:655212→ランダム

SUGA:384627→ランダム

RM:201904→昔住んでいたアパートの番号(507棟904号室)

J-HOPE:660660→ポケットベルの「キス」の意味

ジミン:141018→最初のコンサートの日

テテ(V):000001→1位を獲るという気持ち

ジョングク:110604→初めて宿舎に入った日

とVライブで本人たちが教えてくれました。

SUGAとジン(SIN)は仲良く2人で一緒に、スマホでランダムに打った数字にしたそうですね(笑)

J-HOPEの数字は「キス」を意味していて、ロマンチックでした😆

ジミンとジョングクはBTSに関連する数字で、素敵な思いが込められていましたね。

Sponsored Links

Vライブでは、他にも「Butter」に関するエピソードを色々聞かせてくれました。

テテのパーマで遊ぶジョングクが可愛くて、フォークを刺していたのが面白かったです(笑)

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました