BTS J-HOPEがマスターのARMYの投稿にいいねした!?ARMY思いなホビのインスタストーリーが話題に!

BTS

個人インスタグラムの開設が注目されているBTS。

メンバー全員が頻繁に写真やストーリーを投稿してくれるので、ARMYは忙しいですね(笑)

昨日、12月10日にBTS J-HOPEが投稿したインスタのストーリーも話題になっています!

こちらはBTS J-HOPEのマスターさんのARMYのツイッターアカウントに投稿された写真です。

このマスターさんが「PTD ON STAGE LA」で撮影したJ-HOPEの写真で、J-HOPEの個人インスタのストーリーにハートを付けて投稿されていました。

J-HOPE本人に認知してもらえて、褒めてもらえるなんて、最高に嬉しいですよね!

炎とJ-HOPEが一緒に写っていたのがめちゃくちゃカッコ良かったです。

ARMYの投稿をちゃんとチェックしているのが素敵ですよね😆

他にもJ-HOPEは色々な写真をインスタのストーリーに投稿してくれています。

よりBTSメンバーの日常が感じられるようになって、インスタの開設を多くのARMYが喜んでいますね。

今後もJ-HOPEや他のBTSメンバーのインスタグラムの投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました