BTS出演の”In The Soop”のシーズン2が放送決定!ARMY待望の続編が気になる!

BTS

BTSが出演する人気番組「In The Soop」。

自然に囲まれた中でBTSがオフの時間を過ごす番組で、ステージ上の姿とは違う、素のBTSが見られる番組です。

そんな「In The Soop」のシーズン2の放送が決定しました!

こちらが「In The Soop」の公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

先日、新しい予告がツイートされて話題になっていましたよね。

ポップアップの開催のお知らせで終わりだと思っていましたが、シーズン2もやってくれるようで、たくさんのARMYが喜んでいます。

「In The Soop」のシーズン1では、メンバー同士が語り合うシーンや、趣味の時間を楽しんだり、見どころがいっぱいでしたよね。

シーズン2では、どんなことをして過ごすのか気になります!

何よりも、メンバー自身がゆっくりした時間を過ごして、ヒーリングできると良いですよね。

まだいつ放送されるかは発表されていないので、「In The Soop」の今後のお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました