天然なBTSジョングクの発言が可愛すぎ!メンバーから総ツッコミ!?2021AMAsのビハインドが公開!

BTS

2021年も大活躍だったBTS。

「Butter」、「Permission to Dance」、「My Universe」をリリースし、世界中で注目されました。

2021AMAsでは大賞を受賞し、歴代的な快挙を成し遂げましたね。

そんな2021AMAsでのBTSのビハインド動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSのビハインド動画です。

2021AMAsにBTSは現地アメリカで参加しました。

「Butter」のステージがカッコ良くて、偉大さが感じられるパフォーマンスでしたよね。

「Artist of the Year」の受賞コメントでは、ジョングクの「focus on」が話題になりました!

ビハインドでは、受賞コメントをカッコ良くできなくて、ジョングクが悔しがっていたのがめちゃくちゃ可愛かったです😆

そして、「Butter」のステージ後にはジョングクが「全部を終えて戻ってきたら、世界が黄色に見えました」と話していました。

この時、BTSメンバーは黄色の衣装を着て、ジョングクは黄色いサングラスをかけていたので、きっとそれが影響していたんだと思われます。

メンバー達から総ツッコミを受けていて、マンネらしいジョングクの可愛さが伝わってくるシーンでしたね!

2022年もワールドワイドに活躍するBTSを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました