BTSのファンARMYの由来(意味)は?何の略?”For Youth”との関連は?「Proof」が楽しみ♪

BTS

BTSが6月10日にリリースする新アルバム「Proof」。

「Proof」には今までのBTSの活動曲、さらに新曲が3曲収録される予定で、どんな新曲なのか楽しみですよね。

今日、5月11日、BTS「Proof」のCD3のトラックリストが公開されました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたBTS「Proof」のCD3のトラックリストです。

テテ(V)の「Spring Day」のデモ、J-HOPEの「DNA」のデモ、ジョングクの「Still WIth You」のアカペラバージョンなど、貴重なトラックが沢山収録されていました。

今までに無い特別なCDで、ARMYにはたまらないですよね😆

そして、新曲「For Youth」も話題になっています!

「Youth」は「青年、青春時代」などを示す言葉で、「花様年華」とも関連していますよね。

さらに、BTSのファンクラブ名「ARMY」とも関連があります!

「ARMY」は「Adorable Representative M.C for Youth(若者を代表する魅力的なMC)」の頭文字を略したもので、新曲のタイトル「For Youth」が含まれていますね。

BTSだけでなく、ARMYにとっても「For Youth」が特別な新曲になりそうで、すっごく気になります!

今後リリースされるBTSの新曲をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました