BTSジンのMOON DAY記念イベントが凄い!日本各地でビジョン広告、HYBE周辺にも!新聞一面のプロジェクトが楽しみ♪

BTS

BTSの長男、ジン。

先日ジンは入隊し、軍務に励んでいますね。

今回はBTSジンのソロ曲「Moon」のリリース記念イベントを紹介します!

こちらは「2023 JIN’s MOON DAY PROJECT JAPAN」さんのツイッターに投稿されたものです。

ジンのソロ曲「Moon」がリリースされたのは2020年2月21日ですよね。

リリースから3周年を記念するため、日本では東京・大阪・名古屋・福岡・札幌のビジョン広告が予定されています。

日本だけでなく、韓国でもジンの「Moon」のリリース記念広告が掲載される予定です。

HYBE周辺を中心に掲載される予定で、ジンペンにはたまらないですよね。

さらに、韓国・日刊スポーツ新聞での一面広告掲載も決定しています!

ジンを応援するイルアミの絆が感じられますよね。

2月21日当日、どんな広告が掲載されるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました