Agust D”大吹打”披露も!?BTS”SOWOOZOO”コンサートのセトリの予告が公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

6月13日と14日に開催される「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」。

久しぶりのBTSの単独コンサートで、世界中のARMYが楽しみにしていますね。

そんな「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」のセットリストと思われる予告画像が投稿されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された画像です。

「613」が左のページ、「614」が右のページに書かれていましたね。

黒い線で隠された部分が多かったですが、よく見てみると左のページには「大吹打」の文字が隠されていました!

「大吹打」は2020年5月にリリースされたSUGA(Agust D)のソロ曲で、MVにはジョングクとジンも出演していましたね。

SOWOOZOOコンサートで「大吹打」が聴けるなんて、どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです😆

Sponsored Links

他にも今回の画像には「352/6558」、「ver.」など、気になる文字がいくつかありました。

14日の「SOWOOZOO」はWORLD TOUR VERSIONになっていて、外国語の曲が披露される予定です。

日本語曲や「Butter」の披露が期待されていますね!

今後の「SOWOOZOO」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました