BTSグクもテテ(V)のイケメンさに驚くことがある!?キャンプVライブでのグクテテが話題に!

BTS

BTSで活躍している最年少メンバー(マンネ)のジョングク。

ジョングクを含むBTSメンバーは6月10日に新アルバム「Proof」でカムバックする予定ですね。

情報が次々に公開され、どんどん期待が高まっていますよね。

昨日、ジョングクがVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/0-29414028

こちらが6月7日にBTSジョングクが配信したVライブです。

ジョングクはキャンプに行っていて、リラックスした時間を過ごしているようでしたね。

Agust Dの「That That」を歌ったり、見どころ満載のVライブでした。

テテ(V)についての話も注目されましたね!

ARMYが「テヒョン、ハンサム」とコメントすると、ジョングクは「写真写りが本当に良い。本当にハンサムです」とテテ(V)のイケメンなルックスを絶賛していましたね。

同じBTSで活動していてもテテのビジュアルに驚いているのが意外で、グクテテの貴重なエピソードでしたね。

今日には、BTSの新曲「Yet To Come」のティーザーも公開されたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました