BTSテテ(V)の久しぶりのピアス姿がイケメンすぎて話題!j-hope「MORE」の応援に♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

先日、テテ(V)はフランス・パリで開催されたCelineのファッションショーに参加しましたね。

昨日公開されたBTS j-hopeのソロ曲「MORE」のMV撮影ビハインドでは、テテ(V)の応援が話題になりました!

こちらがYouTubeに投稿されたBTS j-hope「MORE」のMV撮影ビハインドです。

テテ(V)がサプライズでj-hopeを応援していて、VOPEの絆が素敵でした。

j-hopeのMV撮影を見守っている間、テテ(V)が久しぶりに付けたピアスを見せてくれましたね!(8分ごろ)

テテ(V)のピアス姿はARMYに人気で、テテペンにはたまらないですよね😆

メイクはしていなかったそうですが、横顔のテテ(V)がイケメンすぎました。

さらに、テテ(V)は「MORE」のMVにも出演していました!

さりげなく登場していて、もったいないくらいの出演シーンでしたね。

今後リリースされるj-hopeのソロアルバム「Jack In The Box」の他の収録曲も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました