秋が似合うBTSテテ(V)の空港ファッションがお洒落!ロングコートの着こなしがまるで王子様!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

ファッションに関心のあるメンバーが多いBTSですが、テテの私服も凄くオシャレで有名ですよね。

今日、11月17日、BTSが11月22日(アメリカでは21日)にロサンゼルスで開催される「2021 American Music Awards(AMA)」に出演するため、アメリカへ出国しました!

こちらはDISPATCH STYLEの公式インスタグラムに投稿されたBTSの出国時の写真です。

J-HOPEとファンのWeverse上でのやり取りから、BTSが今日出国することはあらかじめ知らされていました。

BTSが一体今日の何時に出国するのか、ARMYの間で朝から話題になってましたよね。

ついにBTSの空港写真がアップされ、メンバーそれぞれの空港ファッションが注目されました。

テテはベージュのロングコートを着ていて、秋を感じさせる空港ファッションでしたね!

ARMYの間で、テテと秋の組み合わせは最高だと言われていて、今回の空港ファッションで改めてそれが実感できました。

グリーンのニットと靴の色を合わせていて、めちゃくちゃオシャレでしたよね😆

さらに、テテはオレンジジュースのような飲み物を持っていました!

テテらしい可愛い飲み物も話題になってますね。

テテだけでなく、他のBTSメンバーの空港ファッションもすごくオシャレだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました