BTSマンネラインにファンもドキドキ!?RadiocomLIVEで”Mikrokosmos”を披露!!

BTS
Quote from:RADIO.com

新曲「Dynamite」が大ヒットしているBTS。

BTSは最近世界中の番組に出演していますよね。

10月7日にはアメリカのラジオ番組”RadiocomLIVE”に出演しました!

こちらがRadiocomLIVEに出演したBTSです。

BTSはRadiocomLIVEで「Make It Right」、「Mikrokosmos」、「Dynamite」の3曲を披露しました。

家で歌っているようなステージで、アットホームな雰囲気が素敵でしたよね。

「Mikrokosmos」では、ジョングク、V、ジミン(マンネライン)の3人のシーンが注目されました!

クライマックス前のパートでは、Vとジミンの距離が接近していましたね。

それを見たジョングクも一緒に仲良く3人でイチャイチャしているのが素敵なシーンでした。

Sponsored Links

ファンの間でも人気の曲「Mikrokosmos」。

”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”では「Mikrokosmos」を景福宮で歌っていて、豪華なステージでしたよね。

今回の家での歌唱もまた違った魅力がありましたね!

2つのステージともチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました