BTSジンの唇写真が面白い!ジミンがジンの誕生日をお祝い!ジンチムの絆♪

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンは誰からも愛される魅力を持っていて、メンバーからも沢山愛されていますよね。

昨日、12月4日はジンの誕生日で、メンバー達もジンの誕生日をお祝いしていました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジンの写真です。

「僕のアルバムの唯一のヒョンの事故写真」とコメントされていて、ジミンにしか撮れない貴重なジンの写真でした。

わざわざカッコ良い写真ではなく、ジンの面白い姿を探したのがジミンらしいですね(笑)

ファンに人気のジンの唇がアップされていて、表情が可愛かったです😆

ちなみに、昨日ジンが配信した誕生日Vライブでは、新曲「 スーパーツナ(マグロ)(슈퍼 참치,スーパーチャムチ) 」がサプライズ公開されました!

ジンの可愛いパフォーマンス動画も公開されて、世界中で話題になっていますね。

ぜひ「スーパーツナ(マグロ)(슈퍼 참치,スーパーチャムチ)」の動画もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました