BTSテテ(V)のイヤーカフが話題に!空港ファッションでのアクセサリーをチェック♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はお洒落なファッションセンスが有名で、毎回空港ファッションが注目されていますね。

今日、5月29日、テテ(V)を含むBTSメンバーがアメリカへ出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSメンバーの空港での様子です。

昨日、ジョングクが一足先にアメリカへ向かいましたが、残りの6人も今日出国しましたね。

話題になったのが、テテ(V)が着用していたイヤーカフです!

テテ(V)の右耳だけにイヤーカフのようなアクセサリーが付いていましたね。

テテ(V)のピアス姿を見ることはありますが、イヤーカフは珍しかったですよね。

黒いキャップ姿も可愛くて、今回のテテ(V)の空港ファッションもやっぱり最高でした😆

他のBTSメンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました