StrayKidsスンミン着用のチップとデールのパジャマが可愛すぎ!宿舎での貴重なVlogが公開♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)のメインボーカル、スンミン。

スンミンはKINGDOMでのIU「Love poem」のカバーステージで歌唱力が話題になり、ドラマのOSTを歌ったりもしていますよね。

2月24日、スンミンのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKidsスンミンのVlogです。

StrayKidsメンバーは順番によくVlogを撮影していますよね。

ステージ上の姿とは違ったプライベートのスキズの様子が見られて、STAYに嬉しい動画です。

今回のVlogでは、スンミンが宿舎でどのように過ごしているのかを見ることができました。

コーヒーを入れたり、ドラマを見たり、貴重なオフの姿でしたよね。

STAYの間では、スンミンが着用していたパジャマに注目が集まりました!

スンミンが着ていたのはディズニーのチップとデールのパジャマで、めちゃくちゃ可愛かったです😆

なかなか男性で似合う人はいないですが、スンミンにピッタリのキュートなデザインでしたよね。

他のスキズメンバーのVLogもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました