BTSグクジンの腕組みが話題に!国連総会(UNGA)での仲良しな記念写真をチェック♪

BTS

9月20日に国連総会に出席したBTS。

世界中の人々が視聴している中で、堂々としたスピーチが素敵でしたよね。

そんなBTSの記念写真が公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

「 グッドモーニング~~~~ 」とコメントが書かれていました。

BTS7人が揃って、日差しに照らされていたのが美しい写真でしたね。

国連のマークがデザインされたマスクも特別感があって、カッコ良かったです。

くっ付き合う姿がBTSらしくて、仲の良さが感じられましたね😆

ARMYの中で注目されたのがジョングクとジン、グクジンです!

ジンの腕の間にジョングクが腕を通して、仲良く腕を組んでいましたね。

特に、ジョングクの腕の筋肉が凄かったですよね😆

グクジンファンには嬉しい写真でした!

BTSのツイッターには、他にも写真がたくさん投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました