真っ赤なスーツのテテ(V)のエンディングに注目!BTSが2020MAMAで「Dynamite」を披露!!

BTS

BTS、TWICE、BOA、テミン、SEVENTEEN、NCTなど、人気のアーティストが多数出演した2020MAMA。

豪華なステージがたくさんありましたね。

今回は2020MAMAで披露されたBTSの「Dynamite」を紹介します!

カラフルなセットの中でのパフォーマンスでした。

途中で殻のようにセットがはじけるのが凄かったですね。

メンバー達の衣装もオシャレで、テテ(V)は真っ赤なスーツを着ていました!

派手な色でしたが、テテによく似合っていましたね。

RMのサングラス姿もすっごくカッコ良かったですよね。

気になるエンディングではテテ(V)がサングラスを外して、イケメンな表情をしていました!

Sponsored Links

2020MAMAでBTSは他にも「ON」、「Life Goes On」のステージも披露していました。

どちらも豪華なパフォーマンスが話題になっていますね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました