BTSテテ(V)のマスターさん撮影の写真が話題に!ほっぺハートも!イケメンなテテ(V)の写真がカッコ良すぎる!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は昨日、6月2日にアメリカから韓国へ帰国しましたね。

帰国後、テテ(V)は映画「ベイビー・ブローカー」VIP試写会に出席しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ 뷔 (BTS) ✔ 영화 '브로커(Broker)' VIP 시사회✔ 2022. 06. 02 #방탄소년단 #BTS #뷔 #BTS_V #김태형 #KIMTAEHYUNG #브로커 #BROKER #VIP시사회 #포토타임 #DIPE #디스패치 #dispatch"
932K likes, 4,598 comments - koreadispatchJune 2, 2022 on : "- ✔ 뷔 (BTS) ✔ 영화 '브로커(Broker)' VIP 시사회✔ 2022. 06. 02 #방탄소년단 #BTS #뷔 #BTS_V #김태형 #KIMTAEHYUNG .....

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSテテ(V)の動画と写真です。

「ベイビー・ブローカー」にはテテ(V)と親交が知られているカン・ドンウォンさんが出演していますね。

この「ベイビー・ブローカー」のVIP試写会に出席するためにテテ(V)は一人だけ早めに帰国したようで、義理堅い性格が素敵です!

今回のテテ(V)着用の衣装も注目されました。

ブラック系の高級感あふれるスタイリングに、ネックレスもオシャレで、流石の着こなしでしたね!

多くの記者がテテ(V)のことを撮影していて、どの写真もめちゃくちゃカッコ良かったです。

さらに、ツイッターでは、テテ(V)のマスターさんの名前がトレンドになっていました!

いつもテテ(V)の素敵な写真を撮影することで有名なマスターさんで、今回の「ベイビー・ブローカー」VIP試写会でもテテ(V)のことを撮影していましたね。

動画の中で、このマスターさんにテテ(V)が気付いて指を差していたという声もありますが、他の記者の方のカメラに向けていたのかもしれないですね。

どちらにせよ、今回マスターさんが撮影したテテ(V)の写真もめちゃくちゃカッコ良くて、どれも最高でした😆

テテ(V)がほっぺハートをしているポーズもあって、魅力が溢れていましたね!

6月10日にリリースされるBTSの新アルバム「Proof」でのテテ(V)の活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました