BTSジョングクからジンへの誕生日お祝いメッセージが面白いと話題に!グクジンの絆♪

BTS

12月4日に誕生日を迎えたBTSジン。

ジンの誕生日を世界中のARMYがお祝いし、一大イベントになっていましたね。

今回はジョングクが投稿したジンへの誕生日お祝いメッセージを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクによるジンへのお祝い写真です。

ジンの顔がアップで写されていて、めちゃくちゃ面白かったですね。

「ジンヒョンの誕生日がなんだか長いね?」とコメントが付いていました(笑)

アメリカと韓国では時差があるので、ジンの誕生日が2日間にわたってお祝いされているみたいです。

ジョングクらしい可愛いメッセージで、写真もセンスがありますよね😆

BTSではジンが長男、ジョングクがマンネで、本当の兄弟のような関係が感じられます。

今回のジンへの誕生日お祝い投稿からもグクジンの素敵な絆が伝わってきましたよね。

他のBTSメンバーからジンへの誕生日お祝いメッセージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました