BTSジョングクのタートルネック衣装での胸筋が凄い!GQ&VOGUE KOREAでのカリスマ溢れる写真がカッコ良い!

BTS

BTSで活躍しているマンネ(最年少メンバー)、ジョングク。

ジョングクは可愛いルックス、男らしい筋肉、高いパフォーマンス能力、多くの魅力を持ったメンバーですよね。

GQ KOREA、VOGUE KOREAで特集されたジョングクの写真が話題になっています!

こちらはBTSジョングクの個人インスタグラムに投稿された写真です。

GQ KOREAとVOGUE KOREA両方で特集されるなんて、BTSの人気がよくわかりますね。

ジョングクが色んな衣装を着ていて、それぞれのコンセプトが素敵でした。

個人的にはブラックのタートルネックの衣装がカッコ良かったです!

ジョングクの鍛えられた胸筋が際立っていて、男らしい姿でしたね。

ピアスも沢山着けられていて、ジョングクの自分を貫くファッションスタイルが感じられました😆

他のBTSメンバーの写真もどれも最高だったので、GQ KOREA、VOGUE KOREAをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました