2021MAMAでNCT将太郎が緊張してた?ファンと初対面のパフォーマンスのビハインドが公開!

NCT

12月11日に開催された2021MAMA。

NCTやStrayKids、aespa、TXT、ENHYPENなど、人気のアイドルがたくさん出演しましたね。

NCTはNCT2021、NCT127、NCT DREAMとしてパフォーマンスを披露しました。

そんなNCTメンバーの2021MAMAのビハインドが公開されました!

こちらがNCTの公式YouTubeチャンネルに投稿された2021MAMAのビハインド映像です。

まず初めにショウタロウが登場し、緊張していると話していました。

ヤンヤン、シャオジュン、ヘチャンと話している時もショウタロウはずっと緊張していましたね。

実はショウタロウがファンと対面してパフォーマンスを披露するのは、MAMAがデビュー後初めてでした!

ステージ前もダンスの練習をしていて、一生懸命な姿が素敵でしたよね。

実際にMAMAで披露されたNCT2021「Universe」でのショウタロウのパフォーマンスはすごくカッコ良かったです!

やっぱりダンスがめちゃくちゃ上手で、ショウタロウを生で見られたシズニーが羨ましいですよね😆

今回のビハインド動画には、他にもマークがチョンロと一緒にモニタリングしたり、NCT127、DREAMメンバーのカッコ良い姿も収録されていました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました