BTSジミンとTXTボムギュが一緒にご飯!?ホビとテヒョンの2ショット写真も♪

BTS

HYBEに所属しているBTSとTXT。

BTSとTXTはBIGHIT所属の兄弟グループとして、仲良しな交流が知られていますね。

2組とも忙しいので、なかなか一緒にいるところは見られませんが、アメリカで撮影されたBTSとTXTメンバーの写真が投稿されました!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿されたテヒョンとBTS J-HOPEの写真です。

「with most cool guy in the world(世界で最もクールなguyと)」とコメントが付いていました。

テヒョンとJ-HOPEが一緒にウインクをしていて、素敵な2ショット写真でしたね😆

TXTとJ-HOPEはアメリカ・シカゴで開催された「ロラパルーザ」に出演しました。

世界的な舞台でカッコ良いパフォーマンスを披露して、凄すぎますよね!

さらに、アメリカのレストランでは、TXTボムギュとBTSジミンが一緒にいるところが目撃されていました。

素敵な先輩後輩関係で、HYBEアイドルの絆が感じられますよね!

ロラパルーザで披露されたTXTとJ-HOPEのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました