BTSグクミンがディズニーランドでデート!?東京観光の動画の再生回数が凄いことに!!

BTS

BTSのマンネライン(末っ子組)のジミンとジョングク。

BTSはみんな仲が良いですが、年齢の近いジミンとジョングクは特に仲良しで、”グクミン”というコンビ名で親しまれていますよね。

今回は2017年に公開された、BTSグクミン(ジョングク&ジミン)の東京観光動画について紹介します!

こちらが2017年にYouTubeに公開されたグクミンの動画です。

ジョングクの撮影で東京観光を楽しむジミンが映されていましたね。

本格的な動画で、ジョングクのカメラ撮影と編集のクオリティーが凄かったです。

空港、タクシー、ショッピングなど、盛りだくさんの内容でしたね!

ジミンが食べていたステーキ丼がめちゃくちゃ美味しそうでした(笑)

BTSは日本でも大人気なので、大騒ぎになりそうですが、帽子とメガネで何とか大丈夫だったみたいです。

動画で一番注目されたのがディズニーランド!

ミッキーの帽子をかぶって、はしゃいでいるジミンが可愛かったですね(笑)

Sponsored Links

動画が公開されると、たくさんのARMYたちがジミンとお揃いのミッキー帽子を買っていました。

ディズニーランドにBTSが来るなんて、日本のファンには嬉しい映像でしたよね!

グクミンの仲の良さがよくわかる動画でした。

新アルバム「BE」でのグクミンの活躍にも注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました