BTSテテ(V)のエアガムの仕草に胸キュン!「Butter」のMVティーザーが公開!

BTS
Quote from:BTS official instagram

5月21日に新曲「Butter」でカムバックするBTS。

コンセプトクリップやティーザーフォトが公開されて、メンバーのイメチェンが注目されていますね。

5月19日0時にBTS「Butter」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Butter」のMVティーザーです。

モノクロの動画がスタイリッシュでオシャレでしたね。

センターにはj-hopeが立っていて、意外なポジションでした。

テテ(V)とSUGAのサングラスもよく似合ってましたね。

さらに、テテに注目してみると、ガムを噛んでいるような仕草をしていました!

サングラスをかけて、エアガムまで噛んで、男らしすぎますね😆

普段の可愛いテテとのギャップが最高でした!

ツイッターでは、テテや「エアガム」に関するワードがトレンドになっていて、影響力の大きさが感じられますね。

Sponsored Links

今回公開された「Butter」のMVティーザーでは、最後のポーズも注目されています。

ジンやj-hopeが驚いたような表情をしていて、可愛いシーンでしたよね!

5月21日に公開される「Butter」のMVフルバージョンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました