HYBEの周りがユンギでいっぱい!BTS SUGAのセンイルイベントをチェック♪

BTS

BTSで活躍しているSUGA(ユンギ)。

SUGAは明日、3月9日が誕生日で、世界各地でセンイルイベントが開催されていますね。

BTSが所属しているHYBE事務所の周りでもSUGAの誕生日をお祝いするセンイルイベントが開催されています!

こちらがSUGAのファン、SUGA BARのツイッターに投稿された写真です。

HYBE事務所の向かい側にある壁にSUGAの大きなセンイルバナーが掲載されています。

色んなSUGAの写真がデザインされていて、ポップなのが可愛いですよね😆

他にもHYBE周辺のバス停などでもSUGAのセンイル広告が設置されています。

HYBEの周りにあるカフェでもSUGAのセンイルイベントが開催されているようで、お祭りみたいですよね。

龍山にもSUGAの誕生日をお祝いするセンイルイベントが開催されています。

「HAPPY SUGA DAY」とデザインされたオブジェが可愛くて、オシャレな空間が広がっているみたいですね。

センスが抜群で、ARMYなら絶対行きたくなるスポットですよね!

韓国だけでなく、日本のカフェでもSUGAのセンイルイベントが沢山行われているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました