BTSが新番組「IN THE SOOP BTS ver.」の放送を発表!テテのファッションに注目が集まる理由とは?

BTS

カッコ良いステージパフォーマンスが人気のBTS。

BTSはステージパフォーマンスだけでなく、オリジナル番組やSNSでの投稿も人気ですよね。

そんなBTSの新リアリティー番組 「IN THE SOOP BTS ver.」 の放送が決定しました!

Image
引用:BigHitエンターテインメント

こちらがBTSの新番組「IN THE SOOP BTS ver.」のビジュアルイメージです。

SOOPとは森を意味していて、森の中でBTSがゆっくりとした時間を過ごす様子が見られるようです。

写真でも自然の中でくつろいでいるBTSメンバーが映っていました。

ちなみに「IN THE SOOP BTS ver.」のコンセプトは「日常と休息、その間」だそうです。

ファッションからもラフな雰囲気が感じられますね。

特にテテとRMのファッションが注目されていました!

2人とも半ズボンを履いていましたね!

ステージファッションではなかなか見られない貴重なファッションでした。

スポンサーリンク

新番組「IN THE SOOP BTS ver.」の放送を予告したBTS。

8月19日から放送がスタートするようです。

どんな内容になるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました