BLACKPINKジェニーのソロ曲「SOLO」のMVが5億回再生突破!ジェニーからのサプライズプレゼントとは?

BLACK PINK
Quote from:instagram

世界で活躍するBLACKPINK。

BLACKPINKは新曲「How You Like That」が大ヒットしていますよね。

メンバーそれぞれも多方面の分野で活躍しています。

そんなBLACKPINKのジェニーのソロ曲「SOLO」のMVの再生回数が5億回再生を突破しました!

こちらがBLACKPINKジェニーのインスタグラムに投稿された写真です。

「SOLO」のMVの5億回再生突破をファンに感謝していましたね!

「SOLOへの愛に感謝しています。 この曲は私にとって、とても意味があり、今日までこの曲をサポートしてくれた皆さん、そしてそれを可能にしてくれた素晴らしいスタッフの皆さんに感謝したいと思います。 サプライズギフトとして、当時撮影された未発表のビデオをアップロードします-ありがとう🤍」

全文英語でのメッセージでした。

ジェニーはファンだけでなく、協力してくれたスタッフにも感謝していましたね。

しかも、サプライズプレゼントに未公開の動画も公開してくれました。

「SOLO」のダンス練習動画でしたね!

スポンサーリンク

ソロ曲「SOLO」のMV再生回数が5億回再生を突破したBLACKPINKジェニー。

グループだけでなく、ソロでも大人気ですね。

これからもBLACKPINKの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました