BTSジミンがARMYの健康を気遣うツイートを投稿!「風邪に気を付けて下さい」

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSは今年名古屋で開催されるMAMAにも出演しますね。

そんなBTSのジミンがキュートなセルフショットを投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンの写真です。

ピースサインをするジミンが可愛い写真でしたね!

青色のセーターや帽子もジミンによく似合っていました。

コメントには「風邪に気を付けて下さい」と書かれていましたよ。

ARMYを気遣うジミンの優しさが感じられるツイートでしたね。

スポンサーリンク

いつもARMYに優しいBTS。

BTSこそ大忙しなので、風邪に気を付けてほしいですね!

これからもBTSの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました