BTSがVライブで重大発表!?ARMYも大喜びの内容とは?

BTS
Quote from:BTS twitter

たくさんのヒット曲を連発しているBTS。

BTSは世界トップレベルの人気を証明していますよね。

SNSでのファンとの交流も人気ですね。

そんなBTSがVライブで重大発表をしました!

こちらはBTSメンバーがVLIVE終了後にツイッターに投稿してくれた集合写真です。

久しぶりの集合写真が投稿されましたね。

「バンタン、アミ、ファイティン」とコメント付きでした。

今回BTSが放送したVライブでは「#重大発表」というタイトルがつけられていました。

気になるBTSの重大発表とは……ニューシングルの発売でした!!

VライブでBTSが8月9日に新しいシングルを発売することを発表しました。

気になる新曲は「MIC Drop」や 「Waste It On Me」のように英語の楽曲だそうです。

ニューアルバムも下半期に発売するみたいですよ。

楽しみがたくさん増えましたね!

スポンサーリンク

ARMYをいつも楽しませてくれるBTS。

8月9日にニューシングルを発売することを発表し、世界中で話題になっていますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました