BTSテテ(V)が紹介した男の子のYouTube動画の再生回数が凄い事に!ARMYにオススメした意味とは?

BTS

新曲「Butter」でのカムバック活動を進めているBTS。

BTSはツイッターやWeverseを使ったファンとの交流が大人気ですよね。

ARMYの間で、6月7日にテテ(V)が投稿したYouTube動画が話題になっています!

こちらが今話題になっているYouTube動画です。

「17 and Lost Memories」というタイトルが付けられた動画でした。

海外の男の子が17歳を迎える前に、今までの過去・記憶について振り返った動画で、色々と考えさせられる言葉がありましたね。

一体どうしてテテが突然このYouTube動画をファンに知らせたのかわかりませんでしたが、伝えたいメッセージがあったようですね。

この動画の再生回数はテテが投稿した効果で、すでに120万回再生を突破しています!

テテ本人が出演しているわけではないのに、ここまで再生されるなんて、圧倒的なテテの影響力が感じられますね。

動画を投稿した本人もテテに感謝のコメントを投稿していました。

Sponsored Links

また、最近、ARMYの中で話題なのが「BTS FESTA 2021」ですよね。

今日、6月7日0時には、BTSのリーダーRMの新曲「Bicycle」が公開されました!

毎日何か一つはコンテンツが公開されるので、ARMYには嬉しい日々ですよね。

素敵な「Bicycle」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました