BTS「ON」のMV公開!ダンスブレイクがすごい!

BTS

2月21日についにカムバックしたBTS。

アルバムの売り上げは過去最高を記録しています。

そんなBTSがMAP OF THE SOULのタイトル曲「ON」のMVを公開しました!

世界中が注目するBTSのカムバック。

中でもタイトル曲「ON」は一体どんな曲なのか話題になっていましたね。

Siaとのコラボも決定しており、さらに期待が高まっています。

「ON」のMVでは大勢のパフォーマーが登場しました。

スケールの大きさがよくわかりますね。

「ON」は今までのBTSの楽曲にはあまりないジャンルの曲で、終盤のダンスブレイクは圧巻でしたね。

アメリカで初公開されるライブステージも楽しみです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました