BTS SUGAがPSYのライブに!”Mic Drop”パフォが爆イケ!”That That”が最高♪

BTS

BTSで活躍しているSUGA(ユンギ)。

SUGAは先日、PSYとのコラボ曲「That That」をリリースして、豪華なコラボが注目されましたね。

昨日7月17日に開催されたPSYのライブに、SUGA(ユンギ)がサプライズ登場しました!

SUGA of BTS 민윤기 on Instagram: "야 내가"
12M likes, 0 comments - agustd on July 16, 2022: "야 내가"

こちらはBTS SUGA(ユンギ)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

少し伸びた髪型がワイルドで、SUGAによく似合ってましたね。

まさかSUGA本人が登場するなんて、ラップの時の歓声がハンパなかったです!

SUGAはラップだけでなく、「That That」のダンスも一緒に踊っていて、豪華なパフォーマンスでしたね。

さらに、エンディングにSUGAは、BTS「MIC DROP」のマイクを落とすパフォーマンスをやっていて、爆イケすぎましたね😆

実は、最近SUGAは熱が出てしまって、j-hopeのソロアルバムリリース記念パーティーには参加していませんでした。

病み上がりでのパフォーマンスでしたが、キレキレのラップ、ダンスを披露していて、ユンギペンがまた増えそうですね!

今後のBTSメンバーの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました