BTSテテジンのポケモントークが可愛い!2020MMAのビハインド映像が公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で活躍しているグローバルアイドルBTS。

2020年の年末に開催された音楽祭では、BTSが様々なステージを披露して話題になりましたね。

BTSが2020年12月に出演した「2020MMA」のビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているBTS「2020MMA」のビハインド映像です。

2020MMAでBTSは「Black Swan」、「Life Goes On」、「Dynamite」、「ON」の4曲を披露していました。

「Life Goes On」を披露した時の衣装は貴族のような衣装でしたね。

テテ(V)の首元のフレア衣装を見たジンが「ラフレシアみたい」と言っていて、ポケモントークが可愛かったです!(6分30秒ごろ)

「ナゾノクサ」、「クサイハナ」についても話していて、日本人に親近感がわく話でしたね😆

Sponsored Links

最初の方の「Black Swan」のイントロ撮影のビハインドでは、グクミンのデュエットパフォーマンスがありました。

水が張ったステージでのパフォーマンスが華麗で美しくて、リハーサルの様子を見られたのが貴重でしたね!

他の曲のリハーサルもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました